悪戯革命グランドスポルト

悪戯革命グランドスポルト初めてのプレイを詳しく解説します。

悪戯革命グランドスポルトをTSUTAYAオンラインゲームでやってみた

悪戯革命グランドスポルトをTSUTAYAオンラインゲームの大人専用の方でやってみました。

とりあえず初めてTSUTAYAのゲームをやったのですが、超簡単に始める事が出来て、ある意味感動です。

悪戯革命グランドスポルト
簡単無料登録&GAME開始

TSUTAYAオンラインゲームR18

具体的には、まずTSUTAYAオンラインゲームのサイトへ行って、ヤフーのアカウント等を使って速攻で出来る無料登録を完了させます。

と言うか、悪戯革命グランドスポルトの配信ページで普通に「このゲームをプレイする」というボタンを押せば、自然に話が進むので難しくなかったです。

まずはこのページを確認

でもここでプレイ開始前に動く見本とかを見ておくと、ちょっと幸せな気分になれます。

どうやら悪戯革命グランドスポルトの登場キャラは200を超えていて、女の子達を捕獲しまくる流れになる模様。

で、プレイヤーだけの淫乱舞台を作って、萌え狂いながら冒険を進めるというゲームだという事がわかります。

ハーレムパーティを作る感じ?

このようにサンプル画像でテンションを上げてから、悪戯革命グランドスポルトをプレイ開始しました。

すると、この手のオンラインゲームのお約束的な、正式なスタート画面が登場です。

スタートは2度ある!?

ここで、初めて悪戯革命グランドスポルトをやる人のために、チュートリアルを突破すると色々と貰えるという情報をゲット。

大体多くのゲームで同じ展開になりますが、これは毎度の事ながら気合いは入りますね。

ゲームを始めると、まずは4人の女の子からリーダーを選ぶ事となります。

いきなり究極の選択を強いられる

タイプが違う美少女達が出てきて、はっきり言って困りますね。

よく見ると火、風、土、水の属性と攻撃、防御、バランスという分類がされていました。

そこで何でもありな気がするバランス型から、後は好みでクィルカルを選択。

選択前に脱いでアピールとはw

すると正式な選択前に、いきなりエロっぽいアピールが来てフキました。

うん、これは一通り全キャラの選択前画像は見ておくべきですね。

これから悪戯革命グランドスポルトを始める人は、是非覚えておきましょう(笑)

全部見ていくと、絵のクオリティからシャオと二択になりましたが、ここは初志貫徹。

冒険開始!

次の瞬間、早速クエスト体験が始まって驚きました。

突如、思いきり冒険ちっくな画面になって、緊張感が高まります。

ぶっちゃけどうやって良いかわからないので、矢印みたいなものを突いてみました。

とかやっていると、さすがチュートリアルだけに1回目で敵さんと遭遇です。

妙にカワイイスライムと対決

バトルシーンになると突然音が出るので、先に音量を調節しておく事をおすすめします。

正直、これは敵のモンスターがスライムなのに女の子という事以上にビックリしました。

多分、これは悪戯革命グランドスポルトを初めてやる時の通過儀礼みたいなものでしょう。

あと、ろりろりしているクィルカルさんが、異様に男前な戦い方で衝撃的でした。

こんなスライム素晴らしすぎる

そんなわけで、初めての捕獲作業を行いました。

しかも簡単に成功したらしいので注目すると、何だかえろっぽいスライムさんをゲットした事がわかりました。

なるほど、悪戯革命グランドスポルトでは、これを繰り返す事で仲間が増えるというわけですね。

このゲームをプレイして、最初にモンスターを美少女にする事を考えついた人は天才だと改めて思いましたよ。

さあ次だ!と思ったら、おもむろに限界突破とか進化について説明が始まり意味不明でした。

まあ、これもチュートリアルの宿命ですね。

MAX進化に成功

・・・って事で進化してみました。

レア度とステータスが上がったみたいですが、ひん剥かれて困った顔のクィルカルさんから目が離せません。

こうなると、お次はお待ちかねの「おさわり」タイムです。

これのために悪戯革命グランドスポルトをプレイしていると言っても過言ではないでしょう。

触れるとビクンビクンするぞ

何やらおさわりするにはソウルというアイテムが必要みたいですが、ここは容赦無く開始です。

よくある画像にタッチしまくるイベントですが、反応しまくってくれるので萌え成分は豊富ですね。

また、クィルカルさんが見た目に反して、やたら大人ボイスなのには驚きました。

これは超いじめたくなっちゃいますね。

あと、ちっぱいが可愛く揺れるのを見ると、思わず暴走してしまいそうになりますよ。

気持ち良くなった結果w

そして親密度が上がりまくったおかげで、彼女は武器を装備する事に成功しました。

さらに最終進化と親密度MAXで、えっちボーナスが開放されるとの情報を手に入れます。

と言うか、ここで見る事が出来てしまうみたいなので、ボリューム調整とかヘッドホンを装着してから見るべし。

ボイス&アニメ付き

勝手にどんどん喘ぎ声とアニメーションしていって、途中で止まらないのがアレでしたが、普通に盛り上がるえっちシーンでした。

ヤバいセリフが出まくる上に動きまくるので、プレイ前には周囲と音量にはマジで注意ですね。

そうこうしているとチュートリアルが終わり、悪戯革命グランドスポルト真の始まりとなりました。

さあ、萌えいっぱいの冒険に旅立つとしましょうか。

悪戯革命グランドスポルト(R18)
画像タッチでゲームを始める